読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王の攻略してみた?

遊戯王の攻略や雑記など

遊戯王攻略買取価格情報ダイガスタエメラル円

遊戯王攻略買取価格情報ダイガスタエメラル円、幽鬼うさぎ円、プロキシードラゴン円、十二獣ブルホーン円、灰流うらら円、幻想の見習い魔導師円にて買取中!その他のカードも大歓迎でお待ちしてます

まず比較的まともなツイートはクウさんが

まず比較的まともなツイートはクウさんがいいねしてくれる。幼女系ツイートはロールさんがしてくれる。遊戯王攻略の画像を使うとらんらんが釣れる

DMからの販売も受け付けています!ご不

DMからの販売も受け付けています!ご不明な点等も遠慮なくお問い合わせ下さい遊戯王攻略オリパ高確率!さんから

だいぶ作業したのでまあ疲れた。遊戯王攻略5

だいぶ作業したのでまあ疲れた。遊戯王攻略5のが2枚見終わったということは、160分くらい作業したか

遊戯王攻略も正直ルールとか要らんけどあった

遊戯王攻略も正直ルールとか要らんけどあった方が見ごたえあるのはあるアモンvsユベルとかゴッズ全般とか

本日の大会イベント1700公認大会です

本日の大会イベント1700公認大会です!皆様のご参加お待ちしております!大会終了後は恒例のシングルカードの割引も行いますので是非!

遊戯王攻略が好きな訳じゃない。遊戯王攻略をやっ

遊戯王攻略が好きな訳じゃない。遊戯王攻略をやってる自分が好き。もっと言うと、遊戯王攻略で勝ってちやほやされる自分が好き。

トリックスター、聖杯、トワイライトロー

トリックスター、聖杯、トワイライトロードなどのカテゴリーや、うららなどの人気カードが欲しい方!マキシマムクライシスコードオブザデュエリストの再入荷です!是非ご来店下さい!

おしらせ遊戯商品券買取更新真紅眼の鋼炎

おしらせ遊戯商品券買取更新真紅眼の鋼炎竜真紅眼の黒炎竜伝説の黒石レッドアイズスピリッツ遊戯王攻略高額買取リストはこちら

電車から遊戯王攻略のカード落とした人思い出

電車から遊戯王攻略のカード落とした人思い出したわマーーーーーーーー!ンマーーーーーーー!

そういえば中外さんの遊戯王攻略メモパッド?

そういえば中外さんの遊戯王攻略メモパッド?はアニメイトにもう並んでるから普通に発売してる筈なのに私の所にまだ届きません

遊戯王攻略遊戯王攻略ふぉーちゅんビジュアル色紙

遊戯王攻略遊戯王攻略ふぉーちゅんビジュアル色紙交換譲カイトユーゴ求ユーリ最優先、タイプA十代、十代ユベル

ルーガちゃん北欧で第1子出産518木-

ルーガちゃん北欧で第1子出産518木-ニュースウゴウゴルーガ懐かしすぎる。時代を先取りしすぎてたなぁ。ミカン星人が脳裏に焼き付いてる。ルーガちゃんおめでとう!

早期発見と抑止だとさ

もうね、いじめられた時の報復の仕方とか いじめる側にそれを行ってると後々どんなリスクが待ち構えてるかを 徹底的に教え込んだほうがいいんじゃね? ■いじめ匿名通報アプリ、全生徒に提供 千葉・柏の市立中 (朝日新聞デジタル - 05月18日 10:24)

政府が批准のためにテロ等準備罪が必要だ

政府が批准のためにテロ等準備罪が必要だというパレルモ条約の立法ガイドを作成した本人に取材!必要ない藤野さんや野党が主張してきたことを、明確に証言!報道ステーション。

ヒカルさん欅坂の二人セゾン生写真コンプ

ヒカルさん欅坂の二人セゾン生写真コンプ動画やってた頃にドラマ出演オファーあったんだろうな

年齢からみても一時金は千家典子さんと近

年齢からみても一時金は千家典子さんと近い額になるのだろうけど。ご実家が太ければまだしもそうでないとしたら、1億ちょっとでは心もとないだろうな。目指すところが国際弁護士なのか、日本の法曹家なのか定かでないけど、今はただのパラリーガル。このご結…

素性の知れぬ文書らしい。 永田メールの二の舞い?とも。

和田政宗参議院議員によると、朝日新聞のと同じ文書(写真)を入手したところ、「省庁の文書として本来あるべき作成期日と作成部局が入ってない」素性の知れぬものらしい。 以下に、和田議員のツイットを転載する。 https://twitter.com/wadamasamune より -…

そうそう!長男は山口ワイバンに来るかも

そうそう!長男は山口ワイバンに来るかもとよんでたらまさかのモンバスまできてくれるチケは娘ちゃんと私の分しか取ってなかったのでいまから家族会議するわ!笑娘ちゃんも学校の行事で怪しくなってきてるのね

外患誘致と治安破壊攪乱を謀る極左暴力集団、共産主義者の暗い履歴!

■「共謀罪」反対訴え都内でデモ 「共謀罪は絶対廃案」 (朝日新聞デジタル - 05月16日 23:57)

ぽっかり

15日。朝から銀行に。そのときに車のプラスチックの板が外れていて地面についているのが解ったのでどうしようかなと思っていたら隣の駐車場に止める人があったので聞いたらジャフを読んだらいいよと言ってくれたけどもわたしははいてないので、車やに電話を…

リバイバルして欲しいもの

セガ、休眠中の有力ゲームIPをリバイバルへ―新規IPへの挑戦も計画

田澤来た後のの二塁打が大きかったなが降

田澤来た後のの二塁打が大きかったなが降りるまで沈黙してた打線があのヒットのおかげでチーム全体にいけるでオーラが爆発したと思うやっぱ補強って最高だわ

バカ女性に痴漢申告された30代男性が線

バカ女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡東急田園都市線青葉台駅女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡東急田園都市線青葉台駅ポータル

ちょっとあいしてるのくだりで、動揺して

ちょっとあいしてるのくだりで、動揺して、気が気じゃなくて、引き笑い逃したかもしれません、ごめんなさい。

顔の話/古参2

女性の顔を横から見たときは可愛く見えたのに、正面から見たらそうでもないとき よくあるよくある 自分も斜め45度から見ると少しマシに見えるけど、普段のやる気ない時の顔がヤバいw どうでもいい人、場所にいる時は基本的に目力なくてヤバいですw にらんで…

警視庁犯罪抑止対策本部サイバー犯罪対策

警視庁犯罪抑止対策本部サイバー犯罪対策課ランサムウェア感染に注意。ランサムウェアとは、攻撃者がパソコンデータを暗号化し、データを元に戻すことの見返りに金銭等を要求してくるものです。感染を防ぐには、パソコンのOSを最新のものにするほか、不審な…

オノヨーコだの湯川れい子だの大嫌いだけ

オノヨーコだの湯川れい子だの大嫌いだけど、変な治療法に頼らず良くなって欲しい。オノヨーコの幻覚型認知症実弟が病状告白デイリー新潮

最近はひたすらか岡村靖幸を聞いています

最近はひたすらか岡村靖幸を聞いています。特に岡村ちゃんは最近マジで聴きすぎてて、この頃自分の歌い方にも若干それっぽさが入ってきてて、なんか意味不明にドキドキしてきた。おやすみ

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』ランク・インにはかなり驚かされました。

一番機体が格好良かった!最近のロボットアニメランキング

落ち着いたのでライブというか総選挙結果

落ち着いたのでライブというか総選挙結果の感想。まずは高垣楓さん、戴冠おめでとうございます。ボイス確定した関裕美ちゃん、藤原肇ちゃん、荒木比奈さん、喜多見柚ちゃん、村上巴さんもおめでとうございます。

ソルティックのプラモデル

80年代アニメ太陽の牙ダグラムから精力的に発売してきたマックスファクトリーがついにパジャマソルティックを商品化。 無可動。 無可動。 無可動。 久しぶりに「プラモデルとはなんであるか」を考えさせるキット。 ダグラムは買わないと決めてましたが、こ…

好き好んで猛獣の檻へ

入っていったとしたら、 多分この3つに分類されるだろう あ、なんも知らん幼児や子供は除く 道路交通法も知らん無知無能か、認知症か、精神障害か ほぼ9割9分はこの3つじゃね? まぁ電車じゃなくて車に轢かれたいレアな自殺志願者も居るかもしれないが。 日…

拗ね犬。

人数減って当選確率上がってる筈なのにねぇ。しかし出撃しすぎじゃろ、この人達。もう地球にアパートでも借りたらいいじゃん…… 回転寿司で高い皿を頼むとギルティ。回らない寿司屋に行くよりこちらの方が重罪なのか(笑)。 え、ホシミナトの出番これだけ!? な…

入場

いやー、えらいきれいな体育館ですなぁ。なるべくドラゴンフライズ寄りの席を確保したけど、これなら1F自由席とかアウェーブースター席とか買った方が良かったかな?

今週31話のエグゼイドやばーーーーーー

今週31話のエグゼイドやばーーーーーーいまさに新壇黎斗神回wwオープニング爆笑だしポッピーとのシーンはいいシーンだしやちょこちょこ好きなシーンある内容盛りだくさんww来週はもっとやばそww予告見ただけで震える

こんにちワン!!沖縄梅雨入り暑いでしょ

こんにちワン!!沖縄梅雨入り暑いでしょ!って家でバリカンで虎刈りにされたワン。。。一応メスなんだからさーペットショップでやってよー。。。って言ってるようですだって人間よりカット代高いんだもん!!ごめんよ

さいたま上陸@スーパーアリーナ

埼玉スーパーアリーナ到着!! 貴教、20周年記念日おめでとうございます!! 楽しんできます! ただいまグッズ列!初めて来ましたさいたまスーパーアリーナ。晴れ男にしては珍しく雨。。。頑張って並びます!

今、現在人権蹂躙されている人への対応は

今、現在人権蹂躙されている人への対応はどうした? 嘘つきに足りないも何もないだろう。

源クラだけど、バナナムーンリスナーでも

源クラだけど、バナナムーンリスナーでもある私には、こんな夜中でバナナマンの番組で源クラさんと盛り上がるのがまためっちゃ楽しかった。

西武園は火事で16時に閉園してたようで

西武園は火事で16時に閉園してたようですが、9月9日に!とかは個人的に違うような。の聖地と考えるなら不謹慎な言葉は慎んだほうがいいと思います。ビックリするから悪気はないのはわかりますが。言いたくなったら飲み込みましょ西武園火事

昔、富山の手前?の岐阜の山。平湯温泉の

昔、富山の手前?の岐阜の山。平湯温泉のへん。!クマ牧場のへんで野生のニホンカモシカ歩いてた。普通のシカとか下呂温泉のへんとかめちゃめちゃいるよねー。

にUが来ないのはジョークでしかないから

にUが来ないのはジョークでしかないからやめてくれ?の始まりだぞ?原点だぞ?今だにUの第七感を超えるものはないんだぞ?の代表曲と言っても良いほどなんだぞ?とりあえず今からでも遅くないからUも来ると言ってくれ?そうでなければ理由を文字以内で述べよ…

人生の選択は自由 結婚だけが幸せとは限らない

あの男が未婚の理由と、その先で待ち構える問題

【もときちのリシケシ/エピソード?−?】

[8]念願のゲットだぜ! 3/27(月)、18:00きっかりで仕事を切り上げ急いで着替える。 愛車(自転車)にまたがり、(ひろみ)ゴー! 時刻は18:10。 東大阪の職場から、目指すは谷四(谷町四丁目)にある「大阪府パスポートセンター」 受け取…

いざ静岡

忙しくて碌に途中写真も撮れませんでしたが、なんとか形になりました。 今年初の年次休暇を使って、5時間後の新幹線で静岡に向かいます。 合同展に参加する友達の皆様、今年も会場でお会いしましょう。

蔵の町 村田

なんだそうです. ゴールデンウィーク中に村田城を攻めた,大沼酒造店まで行った,なんて日記を既に書いておりますが,その村田町はみちのくの小京都と呼ばれているそうです.これも,前に書きましたが,どこが京都かわたしにはわからないのですが,その村田…

モンストニュース511モンストの最新情

モンストニュース511モンストの最新情報を盛りだくさんでお届けします!モンスト公式さんから

頭優歯車

貴公らは 呑めずの時刻也… うまそに 運ぶ箸使い それだけ…みてりゃ幸せと… さりげに贈る 応援祈願

LaQ ダイナソー・ワールド ステゴザウルス?

スピノサウルス。 ジュラシックパーク3で出てきたヤツですね。 この映画で初めてこの恐竜の存在を知りました。