遊戯王の攻略してみた?

遊戯王の攻略や雑記など

ガンプラ工房 2nd←w (パート6) 何年掛かってるんだよw

最終パート5から実に7年ぶりというww

製作開始してからほぼ9年

これまでの経緯・・・

↓↓↓

【パート1】

2008−09−24

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=943211655&owner_id=17701809

【パート2】

2008−10−26

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=974570093&owner_id=17701809

【パート3】

2008−11−08

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=987433245&owner_id=17701809

【パート4】

2009−06−05

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1187700418&owner_id=17701809

【パート5】

2010−04−21

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1467411867&owner_id=17701809

鉄血のオルフェンズ】で製作意欲に火が点いた・・・・

・・・はずなのに

全然進んでない(-_-;)

イデアが浮かばず放置してた部分に取り掛かったはいいが・・・

全然進んでないです

3作連続で軽めに製作してリハビリ終わったと思ってたんですが・・・まだ足りないw

とりあえず微速前進

放置してた右足のニーパット(射撃時の膝あて?)の製作を開始しました(^^;

部品作成

途中ですが・・・

動くとこんな感じ

外観製作と違って可動部品作成は面倒です(-_-;)

1パーツ製作するのに1日掛かる

オイラの指が太くて丸くて不器用なのが原因ですけどねぇ

どうせ採寸して作っても微調整するんだしと思い・・・基本的に【現物合わせ】で作成(^^;

これでまだ半分くらいですがw

7年も放置してたせいでスクラッチ部分のプラ板が黄色くなっとるしw

と、何とか今度こそ最後までやりきって成仏させてあげようかかなぁ・・・と(^^;

現状こんな感じですがw