遊戯王の攻略してみた?

遊戯王の攻略や雑記など

無題2575 在日コリアン、文氏に期待「韓日関係改善を」「何かが起こればすぐに同胞が打撃を受ける」

在日コリアン、文氏に期待「韓日関係改善を」「何かが起こればすぐに同胞が打撃を受ける」

2017.05.10

1: 荒波φ ★2017/05/10(水) 09:05:59.99

【東京聯合ニュース

9日に実施された韓国大統領選で当選を決めた「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)氏に対し、日本で暮らす同胞たちは悪化の一途をたどる韓日関係の改善に期待を寄せる。

過去の歴史問題に阻まれ、政府間協力が円滑に進まなかった朴槿恵(パク・クネ)政権の事例を反面教師に、歴史問題と安保・経済協力などを切り離し、腰を据えて両国の協力関係を構築するよう求める。

在日本大韓民国民団(民団)中央本部の呉公太(オ・ゴンテ)団長は「日本に住む同胞として最も望むことは韓日関係の改善だ。韓日関係が在日同胞の暮らしに及ぼす影響は非常に大きい」と強調する。

特に両国が互いに譲らずにいる歴史問題について、「韓国国内の世論の反発を生まず、日本が受け入れられる方法を探さなければならない」と訴える。また「安保、経済でも韓日両国が共に解決しなければならない問題が多い。解決が難しい歴史問題と、安保や経済問題は切り離して推進しなければならない」と話す。

さらに新政権が米国のトランプ大統領、中国の習近平国家主席、日本の安倍晋三首相、ロシアのプーチン大統領など強い指導者との外交で声を上げなければならない難しさを指摘した上で、うまくバランスを取って賢く対処してほしいと求めた。

在日同胞社会に関しては「新しい世代のアイデンティティーを守らなければならないという課題がある。新政権がこの問題に対して大きな関心を持ち、民団と共に方法を模索することを願う」と述べた。

在日コリアンの人権問題に取り組むNPO「コリアNGOセンター」(大阪市生野区)の郭辰雄(カク・チヌン)代表理事ヘイトスピーチ(差別扇動表現)にさらされる同胞に関心を持つよう求める。

日本で差別的な排外主義が深刻化する中、在日の次世代が民族のアイデンティティーを守りながら生きていく道を探っていると強調し、「新政権が教育事業などで次世代を支援してほしい」と話す。

さらに新政権に対し、北東アジアの現在の状況において韓日間のパートナーシップはとても重要だということを理解してほしいと述べた上で「歴史問題について考えつつ、経済や文化交流、青少年の交流を活発に行うよう支援し、韓日間の関係改善を図ることを願う」と訴えた。

在日本韓国人連合会の具哲(ク・チョル)会長は「在日同胞の辛い状況を理解してほしい」と述べた上で、一日も早い両国関係の改善を望んでいると強調。「経済は経済、外交は外交として切り離してくれればと願っている。日本は政治に敏感だ。(何かが起これば)すぐに同胞が打撃を受ける。現地に来て同胞の痛みをいたわり、優先的に考えてほしい」と訴えた。

2017/05/10 02:07

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/05/10/0900000000AJP20170510000700882.HTML

元スレ:・【新大統領】在日同胞「韓日関係改善を」 文氏に期待 「(何かが起これば)すぐに同胞が打撃を受ける」[05/10]

2: 東亜のななし

強制送還で

3: 東亜のななし

そう思うなら、帰ればいいのに・・・

5: 東亜のななし

いや祖国なら優先的に帰るべきだろw

6: 東亜のななし

日本人「嫌なのに何故日本に居るの?」

朝鮮政府「嫌なのに何故日本に居るの?」

13: 東亜のななし

6

それな!

7: 東亜のななし

間違いなく打撃を受けるから帰国準備しよう!さ〜急げ在日

9: 東亜のななし

>すぐに同胞が打撃を受ける

ここでも被害者面かよ

日本で犯罪犯すな、だれも無害な人間を攻撃なんかしない

11: 東亜のななし

そんなに日本が住みにくいなら帰ればいいのに。

温かく迎えてくれるかどうか知らぬが。

21: 東亜のななし

韓国国内の世論の反発を生まず、日本が受け入れられる方法を探さなければならない

どこまでの嘘なら受け入れ可能かということですね

22: 東亜のななし

むしろ在日が他人任せにしないで自ら動かないといけないだろ。

24: 東亜のななし

よけい嫌われるに決まってるだろww

帰り支度を始めておけ

25: 東亜のななし

親日罪の強化をお願いします

26: 東亜のななし

>特に両国が互いに譲らずにいる歴史問題について

日本は根拠のない難癖をつけられてるだけだが

34: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v

在日の送還と断交こそが真の日韓友好

36: 東亜のななし

拝啓  文在寅(ムン・ジェイン)様

強制連行されたと言ってる在日同胞を、一刻もはやく

引き取って下さりますようお願い申し上げます。

38: 東亜のななし

反日親北ってのが知れ渡ってんのに不安とかでなく「期待」なのか?

どれだけお花畑なんだかw

45: 東亜のななし

>現地に来て同胞の痛みをいたわり、優先的に考えてほしい

「なに調子のいいこと言ってやんがるこのパンチョッパリ!」

本国人にしてみりゃこんな感じなんだろうな。

56: 東亜のななし

関係改善などしない方がいい、無韓係がいい

78: アップルがいきち ◆SEGAx78B26

ムンムンがどんだけ在日に配慮するかは、在日がどんだけムンムンに貢献するかによるだろ。

一方的に配慮を要求しても、本国の韓国からしたら「何を勝手なことを」ってしかならんだろ。

200: 東亜のななし

日本に居づらくなったら帰国すればいいだけだな

引用URL

http://m.gensen2ch.com/article/70535361?guid=ON■【韓国大統領選】「日本に厳しいばかりではいけない」在日韓国人も注視 「北と対話できるのか」の声も

(産経新聞 - 05月10日 10:12)