遊戯王の攻略してみた?

遊戯王の攻略や雑記など

蔵の町 村田

なんだそうです.

ゴールデンウィーク中に村田城を攻めた,大沼酒造店まで行った,なんて日記を既に書いておりますが,その村田町はみちのくの小京都と呼ばれているそうです.これも,前に書きましたが,どこが京都かわたしにはわからないのですが,その村田町は蔵の町として売り出してもいるようです.伝統的建造物群保存地区にも選出されたとのこと.

その蔵の町並みを撮った写真です.ゴールデンウィークの真っ最中なのに人っ子一人いない.いても地元民ではないか.下のリンクが2月に行った川越の様子.混雑の度合いが全く違っておりました.

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958788455&owner_id=7376617

短い蔵造りの町並みなんですけど,もう少しうまく宣伝して観光客を呼び込めばいいんでしょうけどね.まあ,こちらとしては人が少ない方が見やすくていいんだけど.

村田町ホームページより