遊戯王の攻略してみた?

遊戯王の攻略や雑記など

好き好んで猛獣の檻へ

入っていったとしたら、 多分この3つに分類されるだろう

あ、なんも知らん幼児や子供は除く

道路交通法も知らん無知無能か、認知症か、精神障害

ほぼ9割9分はこの3つじゃね? まぁ電車じゃなくて車に轢かれたいレアな自殺志願者も居るかもしれないが。

日本は基本交通弱者という点で、DQNバイクが突っ込んだり、バカな運転して巻き込まれても車が悪いとか言い出すイカレた国家だ。

何で自動車専用道路に人が入り込んで、それをぶっ飛ばしたら罪に問われるのか、サッパリ判らん。

猛獣の檻に勝手に入り込んで喰われましたーーーー

謝罪と賠償しる!!!

知った事かよwwww

いかなる理由があったにせよ、高速道路で車同士での事故以外は責任の追及はあってはならないと思うよ。

桜塚やっくんの時もそうだったけど、自損事故おこして、道路側に出るとか馬鹿の極みじゃないか。

動転してるのはわかるが、それで轢いちゃった後ろのドライバーに過失を問うのはちょっとかわいそうだべ。 

確かに前方不注意、車間距離の保持不足とかはあるけど、目の前に突然、想定していない事に見舞われたのは、みんな同じなんだから。

電車は I CAN FLY!! したら賠償金騒動になるが、高速なら損害賠償も無く、ドライバー側に過失も問えるので葬儀代とか遺族にもなんも来ないとかってなったら、高速道路で飛べ!!!祭りになっちまうよwwww

法改正をきちんとして欲しいなぁ。

■「なんでこんなところに」高速道路に歩行者、はねたら処罰や損害賠償はどうなる?

(弁護士ドットコム - 05月14日 10:43)