遊戯王の攻略してみた?

遊戯王の攻略や雑記など

顔の話/古参2

女性の顔を横から見たときは可愛く見えたのに、正面から見たらそうでもないとき

よくあるよくある

自分も斜め45度から見ると少しマシに見えるけど、普段のやる気ない時の顔がヤバいw

どうでもいい人、場所にいる時は基本的に目力なくてヤバいですw

にらんでるように見えるけど、実は眠いだけだったりまぶしい〜なんて思って目を細めてるだけです(笑)

ふと、夜のお客さんの顔を見て思っただけの感想。

こないだ第4世代くらいの大手生主の生放送にて、リスナーの古参度を知るのに初めてみた大手生主を聞いてた

案外古参いるんだね

ミルキーの名前が出ててちょっと嬉しかった!

4代天、四癌リスナー混じり過ぎてわろたw

あと渋谷のキングのリスナーまだいるのねw

ミルキーリスナーがいるなら、元ミキータやぶろっこりー、いぶき、JeJe、あたりのリスナーもいそうだけどな

もう放送してないけど

たかはしょん、ほーらる、ぴーたん、りかりか、等々の女性は結構すきだったw

特にほーらるとぴーたんの雑談は女性でもピカ一の面白さ!

ぴーたんと呼ぶのはわりと古参リスナー、鈴木と呼ぶのは新参リスナーだったな、ぴーたん周辺の関わりある生主は大体すきだったなぁ。

自慢じゃないが登録コミュニティ600超えてたくらいの古参です(笑)

動画マイリスト8000〜10000弱登録してました

3窓で放送を聞きつつ、裏で音楽を流しながらネトゲしつつTVも見るという暴挙を毎日してたな(5年以上前)

弾幕ツール使って弾幕うったり、コメビュ使ってたり(常連リスナーがわかる)、個人的に過疎放送にネタふり周りしてみたり、本当に沢山の事をしてたな

現在はたまに放送みるだけ

固執はしなくなりましたね

たまにみて笑って、元気もらって、明日の会話ネタとかもらったり

古参リスナーの集まりあったらめちゃくちゃ盛り上がるだろうな(笑)

旨い酒が飲めそうやな

懐古厨になりそう今は引かれるのわかってるから誰にも話さないけどねw