
遊戯王の攻略してみた?

遊戯王の攻略や雑記など

そうそう!長男は山口ワイバンに来るかも

そうそう!長男は山口ワイバンに来るかもとよんでたらまさかのモンバスまできてくれるチケは娘ちゃんと私の分しか取ってなかったのでいまから家族会議するわ!笑娘ちゃんも学校の行事で怪しくなってきてるのね

外患誘致と治安破壊攪乱を謀る極左暴力集団、共産主義者の暗い履歴!

■「共謀罪」反対訴え都内でデモ 「共謀罪は絶対廃案」

(朝日新聞デジタル - 05月16日 23:57)

ぽっかり

15日。朝から銀行に。そのときに車のプラスチックの板が外れていて地面についているのが解ったのでどうしようかなと思っていたら隣の駐車場に止める人があったので聞いたらジャフを読んだらいいよと言ってくれたけどもわたしははいてないので、車やに電話をしたけども10時前で電話には出なかった。

10時まで待って電話したらガムテープを張ってきてくれということだったので車の修理に。ねじがはずれていてなくなっていたからその修理で遅くなってしまいましたから。

それから手芸サークルに家族歴史に西宮に

心にぽっかり穴が開いてしまいました。

リバイバルして欲しいもの

セガ、休眠中の有力ゲームIPをリバイバルへ―新規IPへの挑戦も計画

田澤来た後のの二塁打が大きかったなが降

田澤来た後のの二塁打が大きかったなが降りるまで沈黙してた打線があのヒットのおかげでチーム全体にいけるでオーラが爆発したと思うやっぱ補強って最高だわ

バカ女性に痴漢申告された30代男性が線

バカ女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡東急田園都市線青葉台駅女性に痴漢申告された30代男性が線路に飛び降り、はねられ死亡東急田園都市線青葉台駅ポータル

ちょっとあいしてるのくだりで、動揺して

ちょっとあいしてるのくだりで、動揺して、気が気じゃなくて、引き笑い逃したかもしれません、ごめんなさい。