遊戯王の攻略してみた?

遊戯王の攻略や雑記など

2017-05-17から1日間の記事一覧

年齢からみても一時金は千家典子さんと近

年齢からみても一時金は千家典子さんと近い額になるのだろうけど。ご実家が太ければまだしもそうでないとしたら、1億ちょっとでは心もとないだろうな。目指すところが国際弁護士なのか、日本の法曹家なのか定かでないけど、今はただのパラリーガル。このご結…

素性の知れぬ文書らしい。 永田メールの二の舞い?とも。

和田政宗参議院議員によると、朝日新聞のと同じ文書(写真)を入手したところ、「省庁の文書として本来あるべき作成期日と作成部局が入ってない」素性の知れぬものらしい。 以下に、和田議員のツイットを転載する。 https://twitter.com/wadamasamune より -…

そうそう!長男は山口ワイバンに来るかも

そうそう!長男は山口ワイバンに来るかもとよんでたらまさかのモンバスまできてくれるチケは娘ちゃんと私の分しか取ってなかったのでいまから家族会議するわ!笑娘ちゃんも学校の行事で怪しくなってきてるのね

外患誘致と治安破壊攪乱を謀る極左暴力集団、共産主義者の暗い履歴!

■「共謀罪」反対訴え都内でデモ 「共謀罪は絶対廃案」 (朝日新聞デジタル - 05月16日 23:57)

ぽっかり

15日。朝から銀行に。そのときに車のプラスチックの板が外れていて地面についているのが解ったのでどうしようかなと思っていたら隣の駐車場に止める人があったので聞いたらジャフを読んだらいいよと言ってくれたけどもわたしははいてないので、車やに電話を…